伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

一年とは長いようで短いようで長いようで結局のところ短い

一年経ちました。

ブログ始めてからも、引っ越してきてからも
知らん間にすぎてたなぁ

今日夜に外に出てみたら日が落ちたばっかりの淡い青色から濃い青色のグラデーションになってて、
あ、これみたことあるなぁって思ったら去年こっちにきた頃に見た空やった

去年は1日が長くて長くて
暇さえあれば庭に出て空を眺めては玄関先に見える車に目をやって
夕方にお風呂上がりで空を眺めて
夜にまた外に出て空を眺めて

すごい澄んでて綺麗なグラデーションで
頑張らなって思いと
1ヶ月後どうなってるんやろうって不安と
悲しさと寂しさと
いろんな思いで眺めた空が、今日もまた見れた


いろいろ元気になったけど、やっぱり変わらずおんなじことを思い浮かべながら
今日もまた、やることこなして
待つのみです。

いろいろ変わったけど、今日も変わらない私です。

終わりです。


久々のブログです。







流石にアップしなさすぎてアクセス数がゼロになりました。












え?そんな人もいるのよ。
アクセス数ゼロとかの人もいるのよ。
ここに。










明日は甚平の売り場を作ります。(ホームセンターで食品の売り場を担当してますが最近衣料品も増えました。仕事量増えた。でもよきよき。)















(あと、福山さんの機嫌が悪くなるのは触らぬ神に祟りなし作戦で案外乗りきれる)
















(けど、一番認めてくれてるのも福山さんだと思ってます。感謝。しぇいしぇい。さんきゅう。ありがとう。)


















(私はなぜカッコつけて書いてるのだろうか)
























(もう、しつこいと思うよ)














(ではそろそろ終わります)



















(おやすみなさい)zzz