伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームセンターの近況

しばらくホームセンターの話をしてなかったので、します!興味ないでしょうけれども!します! まず、「もったいない彼女」は辞めました。もったいないまま、辞めました。残念。 で、ミノくんも辞めました。さよなら、美肌ボーイ。 で、ブログで紹介する間も…

平屋のアパートから愛を込めて

3年とは小学校からの付き合いです。 3年とは私が戸田恵梨香と呼ぶ人のことです。 3年とは定期的にブログを覗き続けてくれて、更新されていないと「ブログやめたん?」と煽ってくる人です。 3年とは簡単に言えば古い友人の呼び名です。 出会いは合唱団でした…

また歩く2年目

謎のスタイルを貫いて1年経ったので、画像を載せてみました。(一個前の記事参照) あんまり自分の写真ってないので結構貴重な写真になりました。家から連れ出してくれて、阿蘇に連れてってくれて、写真まで撮ってくれるお友達priceless。で、後ろ姿って自分…

何のために

阿蘇に行ってきました 今日はすごく澄んでて山が青々として綺麗でした 昨日一日中寝て過ごしたから友達が「今日はすごいいい天気だから外に出ないともったいないよ」って連れ出してくれたんですけどこの1週間ぐらいずっと体も気分も重たくて、特に何かあった…

簡単にはいかない

気を紛らすのにいろんなことをした 携帯のアプリをとって興味が持てたものを片っ端からやってみた DVDもたくさん借りた 本もよんだ 気が乗らなくても外に出たし知らないところも積極的に行ってみた 楽しいことを探してはやってみて なるべく悲しいことや恋愛…

一年とは長いようで短いようで長いようで結局のところ短い

一年経ちました。ブログ始めてからも、引っ越してきてからも 知らん間にすぎてたなぁ今日夜に外に出てみたら日が落ちたばっかりの淡い青色から濃い青色のグラデーションになってて、 あ、これみたことあるなぁって思ったら去年こっちにきた頃に見た空やった…