伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

黒パンツの話

どうも、ビリーアイリッシュです。
嘘です。ホムセンで働く人です。どうも。

ホームセンターはね、ついに今日からレジ袋有料になりました。時代ですね。エコの時代です。
あとね、キャッシュレス還元期間が終了しました。













…だから?って話なんですけど。



ネタ切れというか、特に何もないというか、書くことがないというか、ネタ切れです。







今日からはお客さんの足が遠のくだろうと予想されてたにもかかわらず、えらい忙しかったです。ありがたや。

でも、変わらず人は少ないままなので一人で2件も3件も注文抱えて合鍵作ったり電話出たりレジ入ったりして、品出し出来ず倉庫パンパンですよもう。

私が今日何してたかって興味ないでしょうけども言わせてもらえば「黒のボクサーパンツを各店舗からかき集めてました」です。

そのボクサーパンツはアソート商品で、いろんな色が何個かの単位で入ってくるんですよね。
だから注文で色指定ができないんです。
その黒だけ6個欲しいって言われてね。
2個でええやんて思いながらね。
集まるかわからないですけど聞いてみますってね。



集めましたよ。6個。




「もしもし、〇〇っていう商品のボクサーパンツの黒色を探してるんですけど」って何回言ったことか。

「黒のパンツがあれば、また連絡してもらえますか」

「赤しか残ってなかったですか。ありがとうございます」

「あ、グレーはいらないんです。黒です。黒」

「黒ありました?ありがとうございます!全部ください!」



ってゆう電話をほぼ1日かけてました。
パンツ一色の日でした。もちろん色は黒。




で、ずっとサービスカウンターで電話番してたわけですが、20いくつかのラッキーさんが「大変そうですね」って声をかけてくれて
「いや、かくかくしかじかでパンツ集めてるんよ」って言ったら

「あ、前にわたしも言われたことがありますよそれ」

「多分同じ人だと思います」

「わたしは断りましたけどね」

って。















…断っていいんかいな(T_T)





はよ教えてよラッキーさん
おかげで今日のブログはパンツの話よ?ラッキーさん
今度あのお客さんがきたら「今日もあの黒のパンツ履いてんのかな」とか思っちゃうよラッキーさん
セクハラやないかいラッキーさん?





そんなわけで1日終わります。
年齢判断のアプリで40歳と診断されて1日が終わります。
福山さんの機嫌がクソ悪かったけどパンツのおかげで気になりませんでした。
というか、パンツの折り返しの電話がバンバン掛かってくるんで、みんな心なしか優しかったです。



最近仕事をしても元気が出なくなってきたというか、
慣れてきたというか、
飽きてきた (小声)というか、




ちょっと、つまんね〜☆
って思ってたんですけど

パンツのおかげで今日は充実しました。

今日は早く寝ます。
パンツで疲れました。

というわけで今日は終わります。
以上、ホームセンターで、パンツを集める34歳でした。