伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

落ち込むこともあるけれど、私は元気です

自分のブログ、たまに読み返します

何言ってるんだって冷めた目で見るときもあれば
わかるー!その気持ち、わかるー!って時もある
わかるのは当たり前ですけどね
あはは

何だかんだいいこと言ってんじゃんー!こいつー!
って思える日もあれば
気分良くて勢いで書いてるなーって感じる日もある
あほらし思う時もある

読み手の心情でブログって伝わったり伝わらなかったり
いい文章になったりつまらなかったりするんだろうなって思って

んで、思ったんです
これ読むときはRADWIMPS流して聞いてください
うん、これやわ

するとなんと不思議なことに
私のブログが心に響いたりしちゃうかも知れないから
ラッドのおかげで

なんだよ、めっちゃ切ないじゃんかよって思っちゃうかも知れないから
ラッドのおかげで

ラッドに限らずミスチルでもユーミンでもレッチリでもエバネッセンスでも

自分でギター弾き語りながらでもいいですし、いやむしろ私のブログを読まなくも音楽の力を借りればなんでも楽しくなったり切なくなったりできるんじゃね
って話です

なんかね、ふと思ったわけで

そんなブログです今日は
元気です私は
倒置法ですこの書き方
髪切りましたバッサリ

1週間ほどチヤホヤされようかなと踏んでます
はや2日でチヤホヤが終わりそうな勢いです
今日ジーパン履いて仕事してたんですけどもはや少年です
ホームセンターで働く少年です
鼻の頭に絆創膏でも貼ったろかなって勢いです
へへって言いながら人差し指で鼻の下擦ろうかなっておもてます

だいぶ回復したな私

よっしゃ