伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

ふわっと酔ってたらいつも元気かもしれない

なんかあれです
お酒を飲むと
前向きになる説

こんな日はギター片手にチャカチャカ鳴り切らない音を出しながら歌いたいもんです
22時なのでできませんけど
なんでも続けたらうまくなると思ってましたけどギターだけは上達しない
ギター弾ける人尊敬
だって薬指と小指が言うこと聞かないですもん
Fって何者
綺麗に音が鳴った試しがない

けどべつに誰の前で弾くこともないわけなので
十分満足なのですこれで
9800円のアコギをここまで使い倒したらアコギも満足でしょう
自分のために弾いて
自分のために歌います
では聞いてください
「丸の内サディスティック」



毎日が綱渡り
一歩踏み外せばどん底へいくらでも落ちることができる毎日
明日の自分が元気なのかもよくわからなくて
いや数時間後の自分すら元気かもわからなくて
だからこうやって氷結飲んじゃうわけで


今日ね
ふと
夕方ぐらいに
お腹減ったなーって思って
今お腹いっぱい食べれたら幸せだーって思って
それで毎日なんとか暮らしてお腹を満たして生きていけたら幸せじゃーんって
思っちゃったんです

仕事終わりに
酎ハイのんで
仕事も楽しめて
なんか2人ぐらい友達できて
子どもの行事とか
ママ友さんとバーベキューとか
お金貯めてなんか買うとか
そんなんが毎日の楽しみになって
それでいいじゃーんって

わたしには
大好きな人が一人いて
そう思える人がいただけでも
幸せやーんって

叶えたいのはもちろん
伝えたいのももちろん
けど
今の生活も
きっと、悪くない
むしろ恵まれてる

伝えたい
会いたい
一緒にいたい
を自分のわがままとするなら

それを除いた部分で考えれば
全然幸せ
わたしは幸せだ
地元にも友達がいる
新しい土地でも友達ができた
いや、できかけ
仕事は楽しいし
子どもたちとの生活は相変わらず順調
自分の欲さえ除けば
私は今もなお幸せです

強がりかもしれないけど

今あることに十分感謝しないとダメだなと思うわけです
家で内職してた時代は、それこそ寝る間も惜しんでひたすら作業して
いつも、眠たくて眠たくて

今は十分なほど睡眠が取れてる
なんなら9時間寝てる
今日は9時間も寝れないけど
それでも6時間は寝てる
クーラーはないけど
全然寝れるし
お金はないけど
痩せへんし
それは食べれてるってことだし

応援してくれる人もいて
見守ってくれてる人もいて
怒ってくれる人も
はっきり言ってくれる人もいる
ありがたいことじゃないですか
こんなにも自分に目を向けてくれる人がいるんですから

強がりでなく
嘘じゃなく
心からおれいをいいます
誰にってみんなにです

ブログを読んでくれてる人を始め
今日今この瞬間まで
関わりを持ってくれた人みんなに

今日の私がいるのは
みんながいてくれたからです

私を憎んでる人もいるだろうし
私を嫌いな人もいるだろうし
私に興味ない人もいるだろうけども
全てを含むみなさんへ
感謝します






で、結局は
私はここで留まるつもりもなく
やっぱり願いは叶えたいですから
ひたすら待って
会って
伝えるのを
今日も夢にみて

氷結を飲むわけです





今に感謝しつつ
それでも止まらない
もう駆け巡るよ
走る走る
前にダッシュし続けるよ
グレーのスリッポンでペタペタ走って走って
途中レジ応援と合鍵作成挟んで
電装パーツのカット行って
電話も3コール以内でとって
あっちにいたかと思えばもうこんなとこにいると思われて
そうやって前に走っていくよ
ただゴールを目指して
失踪するよ
あ、疾走するよ

お酒飲むと早いなブログ書くの


諦めないことも肝心ですから


今日も一日お疲れ様です

みんなお疲れ様です




状況は違えど
今日一日、なんとか過ごしたみなさんお疲れ様です
明日もまた、頑張りましょう
死ぬまで生き続けましょう
死ぬまでに誰か、一人でも多く、笑わせましょう
そして自分も
1回でも多く
笑いましょう

あはははは





今日もナミは頑張りました
はなまる









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村