伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の締めくくりに

2019年はね、なかなかすごかったです。 正直2度と繰り返したくない年です。いろんなことを学べたし、感じたし、めちゃくちゃがんばった年だとは思うんですけどもういいです。しょーみな話。私は平凡でいいやと思ってたんです、もともとちょっと垣根を越えて…

気がつけば

大晦日です気がつけば、大晦日です 大晦日7分経過です 仕事は先週金曜日で納めてきました 5連休の始まり始まり普段17000歩歩きまくってた奴とは思えないほど、ゴロついてます 昨日は881歩だってさ、あいふぉん曰く 今日はデータなしだとよ、あいふぉん曰く …

謎のスタイルを貫くの巻

写真を載せないスタイルを貫いてる私です。どうもこんばんは。でもたまに載せたくなるんですよね例えばDIYしたものとかでも一貫性がなくなるからやめとこうと思ってます で、最近は仕事場のPOP作りにハマっていて「わぁよく書けた」っていう写真とか載せたく…

きっと冬の寒さのせいだ

いつもは結構「これ書こう」ってテーマで書くんですけど、今日はなんとなくで書いてみます最近ホームセンターに注力してるおかげでかなり「私」っぽくなりました私っぽいっていうのは、1日の楽しみが仕事終わりの晩ごはんとお酒で、子どもを寝かしつけた後で…

タナカさん

タナカさんはめちゃくちゃ仕事できる人です新しく来た仕事場で「あぁ、こいつが長やな」って 「こいつキーマンやな」って人 いますよねそれです それがタナカさんです 溢れ出る貫禄 トゲのある口調 軽く冷たい けど仕事はできる 店長とかでもたまにタメ口で…