伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

一年の締めくくりに

2019年はね、なかなかすごかったです。
正直2度と繰り返したくない年です。

いろんなことを学べたし、感じたし、めちゃくちゃがんばった年だとは思うんですけどもういいです。しょーみな話。

私は平凡でいいやと思ってたんです、もともと

ちょっと垣根を越えてみたらそこはすっげーデコボコ道だったわけで

ちょっと杭を出してみたらボッコボコ叩かれまくったわけで

あー幸せだー!って浸ってたらしらんまに全部無くしてたわけでして

ただ、人生に彩りは出たよねきっと
ちょっとばかし「私も昔はね…」とか言えるネタができた
ほんといろいろ考えた
生きることも死ぬことも
意味とか理由とかいっぱい考えて

結局答えは一つも出てこないけど


親子3人、ファンヒーターであったまった部屋にガキ使見ながら年明けを待ってるこの状況は、とても幸せだなと感じます。


まだまだこれからだよ私の人生は

去年はこんなふうに2019年を終えるなんて思ってなかったし
人生ってなにが起こるかわからんってほんまやって体感したけど

それはこの先にも言えることで





なにが起こるかわからへんから

どーにでもなるんです


良くも悪くも、変化するんです


私はきっと大丈夫です





大事なのは笑って終わること
2019年、ちゃんと笑って終わります







…さて、あと10分です
家族3人でカウントダウンして幸せを感じよう
ありがとう子どもたちよ!
ありがとう!母には君たちがいる!!







ってところで、一人脱落しました(6歳長女)




長男も一旦横になるとか言い出した



まって、一人にしないで