伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

カルマ

私は今までどれだけの人を傷つけてきたんだろう

些細な一言
ちょっとした態度
きつい言葉
一つの行動

私を憎んでる人はどれだけいるんだろう

知らない間にそうやって増やしていった悪いことが積もり積もったんでしょうか

その傷つけた人たちが苦しかったり悩んだりしたことを
今学んでるんでしょうか

思うんです
みんなこんなにしんどいことがあったんやなって
私はその時何してたんやろうって
人に興味がなさすぎた?
結局何もわかってなかった?

謝りたい人がたくさんいる




みんな幸せでいてほしいって思ってたつもりだったのに
誰かを助けるために信仰したいと思ったはずだったのに

知らずに傷つけて
助けてもらってばっかりで



なりたい自分はどこいった
元気な私はどこにいった?







世の中には
同じように
心が晴れなくて、いつも重たくて、何をしてもどこへいっても満たされなくて、
つらくて、悲しくて
全てどうでもいいって思ったり
人が信用できなくなったり
未来が見えなかったり
夕日が切なかったり
蛍光灯がこわかったり


そんな人がきっとたくさんいるんでしょうね







待っててね
証明するから

辛いことの後には
幸せなことが待ってるって

だから負けたらあかんよって
何がなんでも生きていこうねって

声を大にして言えるように

証明するから
待っててください




今はちょっとだけ
落ち込んでるだけです

ほんのちょっとの休憩です



私は辛いのよ、しんどいのよって
満喫したら
また走り出すから






ブログを読んでくれる人が増えると本当に嬉しいんです
よければポチッと押してください

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村