伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

いつかの手紙

ブログをランキングサイトに登録してから早3日目

世の中にはたくさんのブログがあるんだなと思いました
そして、たくさんの経験をしてる人がいるんだなと感じました
生きるってのはいろいろありますね

あと、面白い人もたくさんいるんだなと感じました
自分からいろいろアクションを起こせば、いろんな発見があるもんですね

そして、生と死についても考えました

いつ死ぬかわからない世の中
事故、事件、災害、病気
明日を今日と変わらず生きてる保証もない
私は今死んで後悔がないかどうか

だから、毎月5日にラブレターを書こうと思います
読むのダルいですね
毎月5日は読まんでもいいですよ
いつか死んだ時に
あの人に伝える言葉を
ここに残しておけば、まだ後悔は少なくて済むかと思って
自己満です
ブログとは、自己満です
いや、私のブログに限っては自己満です

では




どうもこんにちは
お久しぶりです

熊本に来て12日経ちました
え!まだ12日なん!?
わーたまらん

えーと、あなたと最後に会った日から25日が経ちました
どこへ行っても、あなたのことばかり考えます
日用品を見ても、あなたが使ってた洗剤はこれだったなとか
可愛い服を見つけても、あなたならすぐ「欲しい?」って聞くだろうなとか
ガーデン用品を見ても、「ナミが選びそうやな」って言うだろうなとか
温泉に入っても、あなたに「気持ちいいよねー!」って言いたいなとか
ご飯を食べてても、「美味しいね」って分かち合いたかったなとか
公園で牛を見かけたときも、「牛がいるで!」って驚きを共感したかったなとか

そんなことばっかり考えてしまいます

気持ち悪いですか
うん、気持ち悪いですね
あなたにもう気持ちがなかったら
こんな風に思ってるのは気持ちが悪いでしょうね
でもそれが私の素直な感情です


今、何をしてるんですか
毎日忙しくしてますか
みんな元気にしてますか
寝る時間はありますか
ご飯、ちゃんと食べてますか
変わらず冷えた水をガブガブのんでますか


私はずっと変わらず
あの日から変わらず
あなたのことがそのままずっと
好きです
一回もブレたことはないです
どれだけ待とうが
どれだけ寂しかろうが
どれだけ泣こうが
変わらず好きです

あなたは私に裏切られたと思ったとき
きっとすごく傷ついたでしょうね
思ってもなかったでしょうね
怒りと悲しみと不信感がたくさん湧いたでしょうね
それでも愛してくれようとしてくれたんですよね

でも安心してください
そんな感情は必要なかったんです
まったく、必要のないものです
だから安心してください
どんな時も
一緒に居たかっただけです
あなたという人を
知れば知るほど
嫌いになれない

安心して信じてください

私はあなたが選んでくれた人です

あなたが全力で愛した人です

だから、安心して信じたらいいんです


私はあなたが好きになってくれた
あの時のままの私です



この手紙はいつ届くんだろう
その時わたし達はどうなってるんでしょうか
わたしが死んでしまったらの前提で書いてるので、死んでるものとしましょう
あ、死んだら誰か、あの人にこの手紙の存在を伝えてください

わたしが死んでたら

安心して、ほかの人を好きになってみてください
もう、恋愛はしないなんか言わないでください
きっと他にも、あなたを想って裏切らずそばにいてくれる人がいるはず
あなたが直感でこの人だと思った人を
愛してあげてください
あなた自身を信じて
わたしがそうだったように

世の中捨てたもんじゃないから


いや、死んでなくても
もし私への気持ちがなくなったんなら
同じようにそうしてください

けど、私の方が
あなたを愛したって自信はあるよ
それだけは譲らないよ


でも一番いいのは
二人が再会してね

前と同じように戻って
こんなブログ書いてたんって
一緒にこの手紙を読むこと
恥ずかしーって言いながら
俺のこと好きすぎやんとか言われながら
気持ち悪いなとか言われながら
うるさいなとか言いながら




でも、希望がある限り



やっぱ私は死ねないや





じゃあなんやねんこの手紙は



いや、一応残しとこう

まぁ、死なへんけどね
強いし
インフルエンザとかうつらへんし
熱もでんし

けど、一応残しとこう





ランキングサイトに登録してます
とりあえず、一応押しとこう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村