伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

もはやただの愚痴

一連托生
いちれんたくしょう


良くも悪くも、結果がどうなろうとも
最後まで運命をともにすること





だそうです

ネットで調べました

前に言われたことがあります
「俺とナミは一連托生」

























なんなん
言ったこと忘れてんのかな





私はずっと不安でした
自分が無知な故に、なにか失敗してしまうんじゃないかって
嫌われるんじゃないかって

「ナミなら大丈夫
嫌いになり方がわからんわ」


























なんなん
言ったこと忘れてんのかな








ずっと一緒にいるでって
私も何回もずっと一緒にいてなって
言いましたよ
お互いに





























なんなん
言ったこと忘れてんのかな











私はなんなんだ

一体なんなんだ

一体全体ナンナンダ!

離れることだけが怖かった
会えないことが寂しかった
どうしたらいいって聞いたら
「俺のこと大切にしたらいい」って






したともさ!






そりゃあね、足らん部分もあったでしょう
よく泣いたでしょう
すねたこともあったでしょう
あんなーことこんなーことあったーでしょう

しかし、それは恋する乙女だからでしょう
多少はしょうがないでしょう

そら、韻も踏み始めるわ


だれが浮気したってや
なんの話や
なんのこっちゃや
浮気してない証拠ないやんて
浮気した証拠もないわ
持って来いや浮気の証拠
でーへんわ
一個もでーへんわ
一個も出るはずないわ
冤罪やわ冤罪
わかるわ冤罪の人の気持ち

ちょっとでも考えたことあります?
ほんまのこと言ってるのに信じてもらえない人の気持ち
裏切ってないのに裏切った前提で話される人の気持ち
今までの言葉が全部「浮気したやつの言葉」として塗り替えられていく悲しさ
わかります?

結構悲しいですとも
傷つきますとも
切ないですとも
「それでも僕はやってない」を観ようかなと思いましたとも









それでも私はやってない







「それでも私は待ってます」











ってのが映画化せんかな

まずブログの閲覧数増えんかな

今日のブログでは増えませんね

けどもやっぱりこんな思いもあるんです
人間だもの




最後に、信仰的なことを言います

言葉にしたことををちゃんとやる
有言実行
それは誠です


誠とは
言ったことを成すと書きます



「世界も国家も個人も
あらゆる問題を解決する鍵は
誠の一字である

人類よ
問題解決の鍵は
ただ誠あるのみである」



誠がある人は
約束を重んじよく守る人です

私は待ってます

彼とは一連托生だと思ってます

痛いですか

いいですとも

痛くてもいいです
「俺とナミは一連托生」
私はまだ信じてますとも

世の中捨てたもんじゃないですとも!







言ったことを成すよ、私は












ランキングサイトに登録してます
ポチッとしてくれたら鼻からスパゲティ食べます
嘘です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村