伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

怒涛のごとく流れる

どうも、酎ハイの飲み残しを2本置いといただけで怒られたナミです
33歳、まだ怒られます
あとで捨てようと思ってたのに

食器棚から皿を出したらすぐに閉めないと怒られます
あとから閉めようとしてたのに

「整理整頓、もう少しできる子やとおもってた」とかいわれます
冷蔵庫の中はどやねんと言いたくなります
※「冷蔵庫スペース戦争」参照


今までの私の印象はとてもよかっただろうと思います
母の日にはお花を送り
誕生日にもプレゼントを送り
敬老の日にも送り

遊びに来た時はニコニコし
気も使い
元気もあり



その好感度がみるみる下がっていくのが目に見えてわかります
すごいスピードで急降下しています
けど自分をつくるのに疲れたんです
短期間じゃないですからね
普通にしてます
普通の私の評価がそれってことです

書いてて落ち込むやん



ただ、子どもたちとの結束力は高まりました
子どもたちはありのままの私を好きでいてくれます
どんな時の私も認めてくれます
そしていつもそばにいてくれます
私も子どもたちにとってそうでありたい

多少抜けてるぐらいが
子どもたちがしっかりするんです

一緒に成長しよう!
一緒にばーちゃんとひいばーちゃんに怒られよう!
ママは不機嫌な顔するけど、君たちは笑って返事するんだよ!
ママの分まで返事するんだよ!
頼んだ!
33歳はもう親に対して素直になれない!



そんな私の今日1日ですが
仕事終わりに息子を迎えに行き
(娘は慣らし保育で早めに帰宅)

その後ひいばーちゃんから衝撃の
「今日は、ご飯なんもしとらんけんね」
の言葉を聞き

必死で冷蔵庫をあさっておかずを並べて
温泉に入って
酎ハイの件で怒られ
明日の準備をさせ
チームA会議をして
寝かしつける

です






仕事を始めてからは1日が早くなりました、ありがたいことに
余計なことを考えずにいられる時間が増えました



もう梅雨です

季節がまた変わろうとしています

ものすごいスピードで雲が流れていきます
早送りみたい


1日1日、彼とは別の時間を過ごす日が増えていきます









それもまた、必然













ランキングサイトに登録しています
ものすごいスピードでおしてみましょう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村