伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

謎のスタイルを貫くの巻

写真を載せないスタイルを貫いてる私です。どうもこんばんは。

でもたまに載せたくなるんですよね

例えばDIYしたものとか

でも一貫性がなくなるからやめとこうと思ってます



で、最近は仕事場のPOP作りにハマっていて「わぁよく書けた」っていう写真とか載せたくなるんですよね

POPっていうのは商品の値段とか説明とか書いてるアレのことですけどね

手書きのPOPにハマってまして

昨日なんかは韓国海苔のPOPをひたすら書いてはボツにし、書いてはボツにして計10回は「韓国のり」って書いたわけですけども



けど、今まで画像なしできてていきなり
韓国のりのPOPの写真とか載せるのってなんかさ


なんかね




「韓国のり」やしね






で、今日は「タラタラしてんじゃねーよ」のPOPを書いてこれも可愛くかけたからみてみてーってなるんですけど



散々画像載せずにブログあげてきていきなり「タラタラしてんじゃねーよ」ってね



なんかね





やっぱりね









そんなわけで、書いたPOP達はこの間から始めたホームセンターインスタの方に載せておくことにします
フォロワー6人のインスタにね




ブログは字だけにしとこう









っていうどーっでもいい話