伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

また歩く2年目

謎のスタイルを貫いて1年経ったので、画像を載せてみました。(一個前の記事参照)
あんまり自分の写真ってないので結構貴重な写真になりました。家から連れ出してくれて、阿蘇に連れてってくれて、写真まで撮ってくれるお友達priceless。

で、後ろ姿って自分では見る機会がないからまじまじと見てみたら思った以上に少年感。34で少年とか厚かましいとは思いますが、なんてゆうか男の子の髪型だねこりゃ。
また伸ばそうかな。何年かかるんやろ。
腰まで伸びる頃には、前の私みたいになってるかな。
どうかな。
ひどくなってたりして。あはは。



さて、また何か楽しみを見つけよ。
とりあえずハーブ植えてみたけどね。
早速クレソンが枯れました。
炭酸水の美容法も始めてみました。
炭酸苦手なのに。
あと、娘の入学グッズ作り始めました。
もう始まってるんだけれども。

今できることをとりあえずいろいろしてみよう。たしかそういうことができる人だったね、私は。