伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

簡単にはいかない

気を紛らすのにいろんなことをした
携帯のアプリをとって興味が持てたものを片っ端からやってみた
DVDもたくさん借りた
本もよんだ
気が乗らなくても外に出たし知らないところも積極的に行ってみた
楽しいことを探してはやってみて
なるべく悲しいことや恋愛関係の類は避けて
たべたいものは食べたし
したくないことはしなかった
かなり自分を甘やかせていたかもしれない
それでもよかった
一瞬でも別のことを考える時間を増やしたかった
そしたらちょっとずつ意欲が湧いてきた
やる気が出てきたし元気になってきた
でもまた戻る
一年経って、季節もイベントも乗り越えた
けどまた繰り返す
1つ歳もとった
頭の中にはこの一年ずっと同じことが回ってる
あと何年?
何十年?
トンネルの出口まではあと何メートルあるのかも全く見えない

体が重くて重くて
体重計に乗ったら軽くなってた

あーもう