伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

よくがんばってるのを知ってるから

まだまだ過程なんです
結果じゃない

どんなことがあっても信じるって
言葉にすると簡単だけど
並大抵の覚悟じゃ無理なわけで


わたしはね
どんなことがあっても信じるんです
バカだなと思われても
普通じゃないと思われても
こればっかりは自分でも曲げれないんです

だから明日も笑いますし
だから明日も走りますし
これでもかってほど踏み潰されても
また起き上がります

今回はこたえたけどね
そんなんで諦めるわたしじゃないから



しかしこれ、寝るとリセットされるんですよね
やっぱまだまだ凡人です私
でも、だからこそ
人の気持ちがわかるようになれるはずです
弱いからこそ弱い人の気持ちがわかるんです
いっぱい間違っても全部経験として活かせるんです

私はすごい人間じゃない
だからこそたくさんの人の気持ちをわかるようになれるはず


くよくよします
弱音吐きます
時には私、誰からも愛されなくてかわいそうとか思います
きっとそれは多くの人が経験すること
たくさん経験して、たくさん知ろう
それが今できることの一つ

よし、今日は前向きに一日終われそうです
今日もがんばったね
えらいね
私が一番知ってるよ
だから明日も頑張れるよね
頑張れわたし
一番応援してるから