伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

リバーシ

風邪!


ひいた!



ゴホゴホゴホ!





なんとなく毎日更新から離れつつありますゴホゴホ
無理して書く必要もないかと思ってますゴホゴホ
なんてゆうか体調を崩したのでとりあえず寝ました

…ゴホゴホ



あれですね
夏ですね
私は最近仕事で夏休みの工作みたいなのばかり作ってます
手作りスーパーボールとか
迷路とか
ピンボールみたいなのとか

わたしゃこんなことしてていいんですか
っていうぐらい工作してます

相変わらず生活はバタバタで
今日初めてゴミ出しできました
ふと見ると埃がたまってきていました
引っ越しの荷物はまだまだ片付いてません
台所にクマが落ちてました
ぬいぐるみでした


やらなきゃいけないことはたくさん



そう、たくさんある





いいえ、落ち込んでません
落ち込むわけないですもん
ええ、そうですとも


もう悩まねーぜみたいなことを言ったあとですから
まさか2、3日でまた落ち込んでるなんてことないですってば




そういえば
オセロの基本の勝ち方は
最初負けてから始まるんだそうで





頑張れ頑張れ
世の中の頑張ってる人たち(私も含む)
毎日こんなもんだって決めつけて過ごしてたら
いつまでもそんなもんです
希望を持って
ほんのわずかな光だとしても
諦めないで
誠実に生きていたら
心を持って過ごしてたら
元気出していっぱい笑ってたら
ちゃんと結果は来ますから

頑張れ頑張れ
いや、頑張らなくてもいい

素直に
ありがとうと
ごめんねをちゃんと伝えて
一つ、絶対に曲げない筋を通して
何をしてても同じ時が流れるんだから
安心して
自分が今までしてきたことを信じて
いっぱい笑いましょう

前さえ向いてたら
なにかが変わっていく
ずっと同じままの自分じゃないはず
誰にだって大きく変われる時がくる
強く、乗り越えれる日が来る
自分に負けない自分になれる

そう!大丈夫です!世の中の頑張ってる人たち!(ほぼ自分に向けて言ってる)





必ず報われる日が来ますから


悲しい思い出も
全部ひっくるめて笑い話にできる日が来ますから

最後は全部ひっくり返してやりましょう
オセロを









ガッシャーンってちゃぶ台返しにしてやりましょう
「こんなのやってられるかってんだい!」ってね

うん、嘘です






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村