伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

33歳を恥じないように

今までの過去が今の自分を作ってきた
それはわかってるから
だから過去を変えたいとは思わない

私の今までの過去は
恥ずかしいことがあったり
情けなかったり
間違いもいっぱいしてきた

その時はそれが全力だった


でも、もし過去に戻れるなら
もっとカッコよく生きたかったなと思う

素直になれずにいたことや
くよくよ悩んでいたこと
調子に乗っていたこと
思い出すと恥ずかしくなる

未来の自分から
今の自分を見たとき
どう思うんだろう



小学校の時、中学生が大人に見えた
中学生のときは高校生に憧れた
二十歳ぐらいに、まだまだ自分は子どもだと思い
28ぐらいになったらステキな大人になってると思った

でもいつになっても思い描いてた大人にはなれない

28になると、やっぱり34ぐらいがカッコいいと思い始め
33になった今も
年齢に精神が追いついているのかわからない

自分が思い描いてた33歳ではない気がする






未来の私が、33の私を見たとき
それでもやっぱり
あのとき恥ずかしかったなって思うんだろうか


いつ思い出しても
あのときかっこよかったよな自分って
そう思えるような
日々の過ごし方をしたい



自分に恥じないように

昔、自分が思い描いていたような大人に







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村