伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

届け

愛にできることはまだあるかい

僕にできることはまだあるかい

果たさぬ願いと叶わぬ再会と
解けぬ誤解と降り積もる憎悪と

許し合う声と握りしめ合う手を
この星は今日も抱えて生きてる

君がくれた勇気だから君のために使いたいんだ
君と育てた愛だから君とじゃなきゃ意味ないんだ

愛にできることはまだあるかい

僕にできることはまだあるかい

何もない僕たちになぜ夢を見させたか
終わりある人生になぜ希望を持たせたか
なぜこの手をすり抜けるものばかり与えたか
それでもなおしがみつく僕らは醜いかい
それとも、キレイかい

答えてよ





愛の歌も唄われ尽くした
数多の映画で語られ尽くした
そんな荒野で生まれ落ちた僕、君
それでも


愛にできることはまだあるよ
僕にできることはまだあるよ