伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

玄関横のベンチから愛を込めて

人が生まれるということ

その人の人生が始まるということ

その人はそこから
たくさんの人と出会い
感動したり
仲間ができたり
何かを失ったり
孤独になったり
絶望したり
愛をもらったり
愛をあげたりしながら

長い長い人生の道を
その人の速度で進んでいく

人は一人では生きてはいけず
誰かに助けられ、誰かを助け
時には誰かを傷つけ、傷つけられ
関わりあいながら
たくさん経験を深めていき

それは一つとして無駄ではなく


たくさんの経験を経たその人は
誰よりも優しく、強く、賢く
人を許すことを知る


人生は大変だ

時に人生は残酷だ



けど、人生はきっと素晴らしい






だから今日も明日も
生きていてほしいと思う

生を受けたその日から

これからも共に
生きていってほしいと思う







出会えてよかった

ありがとう








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村