伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

まず一つ

1日何回かはちゃんとブログを開いて下書きのところまでいくんだけど
どうしても言葉が出てこなくて

頭の中には常にいろんな思いがぐるぐると巡ってるけど何が言いたいのかどうしたいのかわからなくて


ただこの1週間はひどく落ち込むこともなく秋の哀愁を感じながら過ごしました
こんなに秋を寂しく思ったのは初めてです
いつもはワクワクする秋なんですけどね
少し肌寒い朝も、綺麗な青空も、一面の夕焼けも
どれもが切なくて


でも今やるべきことがちょっと見えてきた気もしてます
感覚的にそう感じてます



一番今感じるのは子どもたちがいてくれる幸せ
私に何があっても
私がどこへ行っても
ちゃんと一緒にいてくれるんです
ママが一番好きだよって
ママがいないと困るって
ママは大丈夫だよって

一度も責められたことがないです
今の生活に文句を言うこともないです
いつも全力で
毎日明るくて
小さなことでも心から楽しみます

小さな体で
一生懸命


可愛くてたまらないです
大好きです
そばにいる人をまず幸せにすること
それが一番大事です

子どもたちのことは常に考えてるつもりだったけど、つい忘れてしまうのが当たり前の怖いところ


さて
明日も走ろうっと