伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

なんで生きてるかって

幸せになるためです

幸せになるために生きていくんです


本当かどうかは知りません
私もそれを知る途中なので



人生は
思わぬところに落とし穴があって
一つ避けても
着地するところにまた穴が空いてたりして

何度も何度も落ちて
這い上がっては
足を滑らせて
上りきっては
まだ上があったりして

果てしない
終わりがない
生きてる間はゴールなんかないのかもしれない

何回登って
何回落ちて
その中で誰と出会って
何を感じて
どれだけ人を勇気付ける行動をできたか

それを数えるだけのため

なのかもしれない






でも



くじけるな
諦めるな
望めば必ずいつか辿り着くから
今は真っ暗でも
必ず光がさすから

まだまだ途中
まだまだたくさん待ってるものがある


立ち上がろう
何度も
まっすぐな自分を信じて

先に待ち受ける
掴み取る幸せを
楽しみに歩いていきましょう


こんな言葉しか言えませんが
応援してます






今をどう這い上るか
それが財産になる








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村