伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

戦う君の歌を

なんかすごい疲れてるみたい
体が重い
仕事を始めてから今週で1ヶ月
ちょっと飛ばしすぎたかな


いや、仕事を新しく始めるのはきっとこういうこと
知らない間に疲労が溜まってたみたい
8時間も寝たのに


夢を見て
どうやら楽しい夢を見て
そのせいで心も重い
覚めなければよかったとふと思う



今日は雨です




がんばれ負けるな

今日もいっぱい電話とって
合鍵作って、木材カットして
レジして、品出しして、前出しだ

できることやろう

がんばれ負けるな


冷たい水の中を震えながら登っていけ


ファイト!







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村