伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

母の日の最高のプレゼント

昨日、お風呂へ行く途中

「母の日のプレゼントに、二人とも手繋いでくれん?」
と子どもたちに言った

二人と手を繋ぎ3人が横並びになった



すると長男が
「母の日っていつなん?」
と聞くので
「今日やで」
と答えると、ハッとした顔をした


「あーしまったー」
と言う長男のあとに
長女が言った

「ママにお花摘んであげようってお兄ちゃんと昨日言ってたん」


長男の作戦失敗の顔と、長女の眉毛をハの字にして放った言葉




私はその日初めて声を出して笑った

こんなに嬉しい母の日のプレゼントは
初めてだった





ランキングサイトに登録してます
ポチっと押してもらうと励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村