伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

朝はやっぱり辛い

夢に彼が出てきてるからなのか
朝起きるといろんな想いとか決意が
リセットされてしまったようで
ただ寂しさだけが
ずっと残っている

会いたくてたまらなくなる
何年でも待てるって思った覚悟が
もう無理、今すぐにでも会いたいに変わる

神社に行った時も、虹を見た時も
いつもお願いすることは
「ずっと一緒にいれますように」

ただ一緒に居たかっただけなのに
ずっと待ってたのに
なんにも裏切ったことなんかないのに
なぜこんなことになったんだろう

朝は心が弱くなる
辛い時にこそ彼に助けてほしいのに
彼はいない

一緒に居たかった
ただ一緒に居たかった
ただただそれだけだった