伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

ダンボールに詰める愛

彼が私にくれたものはたくさんある

 

時計、ピアス、カバン、服、家具、財布、指輪

物だけじゃない

美術館、映画、遊園地、プラネタリウム、夜景、ショッピング、ドライブ

食事はいつも行ったことのないところへ連れて行ってくれた

食べたことないものを食べさせてくれた

したことのない経験をさせてくれた

お金を使うことだけじゃない

言葉、行動、時間

優しさ、厳しさ、気遣い

 

すべてひっくるめて

これが彼の私に対する愛だ

 

私はたくさん愛してもらった

 

 

気持ちは形に表して

初めて意味がある

思ってるだけでは意味がないのだ

彼はそのことをよく知っている

だから私を想ってくれている気持ちを

全て形に表してくれた

 

引っ越しの準備をしながら

彼が形に表したものを一つずつダンボールへ詰めていく

 

たくさんの愛に囲まれている私は

本当に幸せだったんだ

何一つ心配することなんかなかった

今ならこんなにわかるのに

 

だからこそ私は前を向く

一つも意味のないものにしたくないから

全部伝わってるから

証明するから

あなたからもらった愛は

何一つ、無駄じゃなかったよって

 

そして引越し先でまた

荷ほどきしながら

私はまた、彼の愛を部屋に並べていくんだろう

 

…ちょっとストーカーっぽいわ

やーね、ナミさん