伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

18

彼の乗ってた車をもらった

でも手放さないといけなくなった

 

私はどうしてもこの車に乗っていたかった

この車で、彼はたくさんのところを回った

たくさんの距離を走った

頑張ってきた軌跡がこの車にある

だから大切に最後まで

乗りたかったけど

返さなくちゃいけなくなった

 

あと1週間だけまだ乗れる

この車はたしかにあの人が乗ってたけれど、あの人が残してくれたものは車だけじゃない

諦めて手放そう

車は無くなっても

思い出はちゃんと心に残ってる

 

ありがとうね

 

 

 

はぁぁぁぁぁ…←諦めれてない