伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

「程がいいっていうけどな

極端な部分があればあるほど

程の範囲も広がるねん」

 

程は無敵

程があればうまくいく

程とは常識

 

でも程と言われても

具体的にその場面、場面で教えてくれないとわからないもので

ついうっかり忘れてしまいがちである

まぁ、考えすぎてもわからない

ほどほどにね

 

がんばるのも

休むのも

ほどほどに

 

 

ただ、極端な面があればあるほど

程の範囲も広がるので

極端なこともいい

結局、なんでもありじゃね?

とか思っちゃう

 

夜更かしもほどほどにして

そろそろ寝よかな

 

さっきからほどほどうるさいかな

 

ほどほど言うのもほどほどにしないとね

 

言いたいだけやね

 

関係ないけど少し前に洗濯機の排水が詰まって掃除するのにボトボトになった

 

ほどほどって言うんちゃうんかいってね

ボトボトやんかいってね

 

もーやめとこ