伝えたいこと。伝えてほしいこと。

人生をかけて幸せにしたい人がいます。たくさんの愛をくれたあの人にどうしても伝えたいことがあります。またいつか出会う日までの日々を書き続ける、そんなブログ。

RAY

お別れしたのはもっと前のことだった様な
悲しい光を封じ込めて
かかとすり減らしたんだ

君といたときは見えた
今は見えなくなった

透明な彗星をぼんやりと
ただそれだけ探してる


しょっちゅう歌を歌ったよ
その時だけのメロディを
寂しくなんかなかったよ
ちゃんと寂しくなれたから


いつまでどこまでなんて
正常か異常かなんて
考える暇もないほど
歩くのは大変だ

あんまり泣かなくなっても
ごまかして笑ってくよ
大丈夫だあの痛みは
忘れたって消えやしない






理想で作った道を
現実が塗りかえてくよ
思い出はその軌跡の上で
輝きになって残ってる

お別れしたのはなんで
何のためだったんだろな
悲しい光が僕の影を
前に長く伸ばしてる


時々熱がでるよ
時間がある時眠るよ
夢だとわかるその中で
君と会ってからまた行こう


晴天とはほど遠い
終わらない暗闇にも
星を思い浮かべたなら
すぐ銀河の中だ


あんまり泣かなくなっても
靴を新しくしても
大丈夫だ
あの痛みは忘れたって消えやしない




伝えたかったことがきっとあったんだろうな
おそらくありきたりなんだろうけど
こんなにも




お別れしたことは
出会ったことに繋がっている
あの透明な彗星は
透明だからなくならない




マルバツサンカクどれかなんて
みんなと比べてどうかなんて
考える暇もないほど
生きるのは最高だ

あんまり泣かなくなっても
ごまかして笑ってくよ
大丈夫だ
あの痛みは忘れたって消えやしない

大丈夫だ
この光の始まりには

君がいる